本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

七十七とダイレクトに。お客さまと七十七銀行をパソコン、スマートフォン、携帯電話、電話でダイレクトに結ぶサービス。銀行とのお付き合いがもっともっと便利に。
          住宅ローン、臨時内入手数料、固定金利選択手数料「無料」/投資信託お申込み手数料が窓口のよりも「30%割引」/外貨預金為替手数料が窓口よりも「50%割引」

<七十七>ダイレクトサービスにおける振込限度額の引下げについて

インターネットバンキングによる不正送金被害が全国的に発生していることを踏まえ、お客さまの大切なご預金をお守りするため、インターネットバンキングおよびモバイルバンキングの振込限度額を引下げいたします。

○ インターネットバンキングおよびモバイルバンキング1日あたりの振込限度額

全国における不正送金被害の金額等を考慮のうえ、振込限度額を次のとおり変更いたします。

ご利用のパスワードの種類 変更前 変更後
メール通知パスワード 100万円 20万円
ワンタイムパスワード 500万円 500万円

注.振込限度額は、インターネットバンキングとモバイルバンキングの取引金額合計となります。

○ 実施日

2018年7月16日(月)午前8時から

【お客さまへのお願い】

不正送金被害を未然に防止するため、お客さまにおかれましても、次のセキュリティ対策をお願いいたします。

  • 「メール通知パスワード」をご利用の場合は、より安全性の高い「ワンタイムパスワード」へお切替ください。
  • 引続き「メール通知パスワード」をご利用される場合は、パスワードを受け取るメールアドレスについて、普段インターネットバンキングおよびモバイルバンキングをご利用になる端末以外のメールアドレスをご登録ください。
  • 当行が無償で提供しているセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」をご利用ください。

【重要】迷惑メールの受信拒否設定等をされている場合は、インターネットバンキングログイン前に、Eメールを受信するための設定(ドメイン指定登録)を行ってください。
【重要】ワンタイムパスワードを利用中の端末(携帯電話やスマートフォン)を機種変更する場合は、旧端末のワンタイムパスワードアプリを無効にする「ワンタイムパスワード利用解除」の操作を行ってから、新端末にアプリをダウンロードしてください。

  • サービスのご案内
  • 操作体験サイト
  • ご利用ハンドブック
  • セキュリティについて
  • ご利用環境
  • Q&A

お知らせ

ご利用にあたってのご留意事項等

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】