ご利用上の注意

ログインパスワードのお取扱い

  • <七十七>ダイレクトサービスのログインパスワード(6〜12桁の英数字)は、お通帳やご印鑑と同様に大切なものですから、保管管理を十分に行ってください。また、ログインパスワードはお忘れにならないようお願いいたします。(万一、お忘れになった場合は、インターネットにて、初期化のお申込みを行ってください。)
  • ログインパスワードを一定回数お間違えになりますと、サービスがご利用できなくなりますのでご注意ください。再度ご利用いただくためには、インターネットにて、初期化のお申込みを行っていただく必要がございます。
  • 注.インターネットによる初期化のお手続きはこちら

お取引内容の確認

  • インターネットバンキングによる取引後、すみやかにお通帳に記帳するか、パソコンまたはスマートフォンにより取引結果照会を行い、取引内容をご確認ください。(翌銀行窓口営業日扱いで受付けした取引は、処理予定日にお取引内容をご確認ください。)
  • 通帳への表示について
    <七十七>ダイレクトサービスでのお取引は、「DS」と表示されます(外貨預金のお取引は、「外貨普通」または「外貨定期」と表示されます)。

お問い合わせ先

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77
0120-56-8677
(コールはハローセブンセブン)
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜21:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
(平日19:00〜21:00および土日祝日は、AIによる自動音声にて対応いたします)
  • スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター
77ダイレクトローンデスク
0120-77-6060
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク
0120-77-0956
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • 内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。
    【個人情報保護宣言】