お申込み前にご確認ください
<七十七>ダイレクトサービスをお申込みになる場合は、「個人情報の利用目的」、「<七十七>ダイレクトサービス利用規定」、および「ご注意事項」の内容をご確認のうえ、同意いただける場合には「同意する」ボタンを押して、お申込みください。
ご注意事項
- お申込みは、当行に普通預金口座(総合口座を含みます)をお持ちの日本国内に居住する個人の方に限ります。
- お一人さま一契約となります。
- 事業の用途ではご利用いただけません。また、屋号付名義の口座はご利用いただけません。
- キャッシュカードをお持ちでないお客さまは、ご利用いただけません。
- 他のEBサービスのご契約があるお客さまは、当該EBサービスの届出口座を<七十七>ダイレクトサービスのご本人口座としてお申込いただけません。
- その他お取引状況によっては、お申込みいただけない場合があります。
- お振込される際は、ワンタイムパスワードの利用が必要となります。スマートフォンで「七十七銀行アプリ」をダウンロードのうえ、「ワンタイムパスワード」ボタンから利用開始登録を行ってください。
なお、手続きには届出電話番号認証(※)が必要となります。ワンタイムパスワードの利用開始登録方法はこちら
※届出電話番号認証とは、お客さまから当行にお届けいただいた電話番号(届出電話番号)から所定の認証先電話番号に電話をかけていただくことで本人の認証を行う認証方法です。
届出電話番号の変更のお手続き方法はこちら - インターネットバンキングのご利用開始時点では、「振込限度額」および「税金・各種料金払込み限度額」が0円として登録されますので、お取引を行う場合は、事前に限度額引上げの操作が必要です。
なお、限度額の引上げは「振込限度額」の場合は操作完了日の4日後、「税金・各種料金払込み限度額」の場合は操作完了日の3日後に反映されます。 - 65歳以上のお客さまが振込限度額を引上げする場合は、店頭または電話(コンタクトセンター)でのお申込みが必要です。
詳しくはこちら
お問い合わせ先
サービス内容のお問い合わせ
- コンタクトセンター ハロー77
- 0120-56-8677
(コールはハローセブンセブン)
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜21:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
(平日19:00〜21:00および土日祝日は、AIによる自動音声にて対応いたします)
- スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
ローンに関するお問い合わせ
- コンタクトセンター
77ダイレクトローンデスク - 0120-77-6060
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
- <七十七>ヘルプデスク
-
0120-77-0956
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- 内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。
【個人情報保護宣言】