外部サービス連携機能(API連携機能)
「外部サービス連携機能(API連携機能)」とは、お客さまの同意を得たうえで、外部企業(電子決済等代行業者等)に銀行機能の一部および取引情報を提供することで、インターネットバンキングサービスのパスワードやキャッシュカードの暗証番号等の認証情報を外部企業に開示することなく、外部企業のサービスを通じて七十七銀行の各種サービスを安全にご利用いただけるようになる機能です。
※インターネットバンキングサービス
- 【個人】
- <七十七>ダイレクトサービス
- 【法人】
- セブンメイトWebサービス≪スマート≫
- セブンメイトWebサービス≪ミニ≫
- セブンメイトWebサービス
- セブンメイトWebサービス≪タイプII≫
連携する七十七銀行の各種サービス
(1)個人のお客さま
対 象 | 提供する機能(※) | 対象口座種類 |
---|---|---|
<七十七>ダイレクトサービス ご契約者さま |
残高照会 | 普通預金、貯蓄預金、定期預金、積立定期預金、カードローン、外貨預金、投資信託 |
入出金照会 | 普通預金、貯蓄預金、定期預金、積立定期預金、カードローン、外貨預金 |
(2)法人のお客さま
対 象 | 提供する機能(※) | 対象口座種類 |
---|---|---|
セブンメイトWebサービス≪スマート≫ セブンメイトWebサービス≪ミニ≫ セブンメイトWebサービス セブンメイトWebサービス≪タイプII≫ ご契約者さま |
残高照会 入出金照会 |
普通預金 当座預金 |
- 提供機能については、随時拡大予定。
<七十七>ダイレクトサービスの内容のお問い合わせ
- コンタクトセンター ハロー77
- 0120-56-8677
(コールはハローセブンセブン)
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜21:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
(平日19:00〜21:00および土日祝日は、AIによる自動音声にて対応いたします)
- スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
<七十七>ダイレクトサービスの操作方法に関するお問い合わせ
- <七十七>ヘルプデスク
-
0120-77-0956
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- 内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。
【個人情報保護宣言】
セブンメイトWebサービス等の操作およびサービス内容に関するお問い合わせ先
- <七十七コンタクトセンター>
専用フリーダイヤル - 0120-771-394
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00
Eメールでのお問い合わせ、ご意見・ご要望受付コーナー
- 操作方法に関するお問い合わせについては、翌銀行窓口営業日のご連絡となります。
- 操作方法以外については、内容により回答に数日かかる場合がございます。