Web口振受付サービス
サービス概要
「Web口振受付サービス」は、従来書面の提出を必要としていた口座振替のお申込みを、お客さまのパソコンおよび携帯電話(NTTドコモ、au、ソフトバンク)を利用して、当行と提携する各企業(収納機関)のホームページから手続きいただけるサービスです。
- 銀行窓口へのご来店やインターネットバンキングのご契約は不要です。
- 本サービスについて当行と提携を希望される企業さま(収納機関さま)は、こちらをご覧ください。
ご利用対象口座
個人(個人事業主のお客さまの屋号付名義を含みます。)のお客さまにおけるキャッシュカード発行済みの当行普通預金口座(総合口座および決済性普通預金口座を含みます。)
- 以下の場合は、本サービスご利用の対象外となります。
- キャッシュカードや通帳について紛失・盗難の届け出をされている場合
- 代理人カードの暗証番号によるお取引の場合
- 法人カード発行口座の場合
- ローン専用口座の場合
- 当行へ生年月日等の情報をお届けいただいていない場合
- その他止むを得ない事由があると当行が判断した場合 等
ご利用時間
24時間
- 毎月第1、第3月曜日の2:00〜6:00および次の祝日(成人の日、海の日、敬老の日、スポーツの日)の前日23:00〜当日8:00は定例メンテナンスのため、サービスが休止となります。
- 各収納機関さまの取扱休止時間帯はご利用いただけません。なお、各収納機関さまの取扱時間については直接各収納機関さまへお問い合わせください。
ご利用手数料
無料
- 個人のお客さまが本サービスをご利用になる場合のご利用手数料です。
- インターネットや携帯電話ご利用時の通信料・接続料金等はお客さまのご負担となります。
お取扱可能な収納機関
お取扱い可能な収納機関はこちら
利用規定
本サービスのご利用につきましては、「Web口振受付サービス利用規定」が適用されます。本サービスのご利用にあたりましては、利用規定をよくご確認ください。
よくあるご質問
- 手続きの方法を教えてください。
- 手続きの前に準備するものはありますか。
- 操作をしていたらエラーとなりました。どうしたらいいですか。
- サービスが利用できなくなりました。どうしたらいいですか。
- コンタクトセンター ハロー77
- 0120-56-8677
(コールはハローセブンセブン)
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜21:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
(平日19:00〜21:00および土日祝日は、AIによる自動音声にて対応いたします)
- スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)