本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > お申込み

インターネットバンキング Q&A

お申込み

Q1.

申込みの条件はありますか。

Q2.

申込みをしたいのですが、どうすればいいですか。

Q3.

来店する時間がないのですが、インターネットでも申込めますか。

Q4.

サービスを利用できるまでどのくらいかかりますか。

Q5.

法人・個人事業主でも申込みできますか。

Q1.

申込みの条件はありますか。

A1.

お申込みは普通預金口座(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまで、お一人さま一契約とさせていただきます。

  • 注1.事業の用途ではご利用いただけません。また、屋号付名義の口座はご利用いただけません。
  • 注2.他のEBサービスのご契約があるお客さまは、当該EBサービスの届出口座を<七十七>ダイレクトサービスのご本人口座としてお申込いただくことはできません。
Q2.

申込みをしたいのですが、どうすればいいですか。

A2.

普通預金口座(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちであれば、インターネットにより、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、お申込みいただくことができます。
<七十七>ダイレクトサービスのお申込みはこちらから

注 .銀行届出の電話番号が変更となっている場合は、事前に電話番号の変更のお手続きが必要です。
電話番号の変更のお手続方法はこちら

Q3.

来店する時間がないのですが、インターネットでも申込めますか。

A3.

普通預金口座(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちであれば、インターネットにより、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、お申込みいただくことができます。
<七十七>ダイレクトサービスのお申込みはこちらから

Q4.

サービスを利用できるまでどのくらいかかりますか。

A4.

お申込み完了後、すぐにサービスをご利用いただけます。

注 .インターネットバンキングのご利用開始時点では、「振込限度額」および「税金・各種料金払込み限度額」が0円として登録されますので、お取引を行う場合は、事前に限度額引上げの操作が必要です。
なお、限度額の引上げは操作完了日の3日後に反映されます。

Q5.

法人・個人事業主でも申込みできますか。

A5.

<七十七>ダイレクトサービスは、法人のお客さまはお申込みいただけません。
個人事業主のお客さまは、事業用途で利用しない個人名義の口座に限り、お申込みいただけます(屋号付名義の口座はご利用いただけません)。
サービスをご利用になる口座のキャッシュカード、お届け印、運転免許証等のご本人確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にてお手続きをお願いします。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】