七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

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よくあるご質問

ご利用環境

1.
七十七銀行アプリが利用できるスマートフォンの機種や環境を教えてください。
2.
海外からでも利用できますか。
3.
複数のスマートフォン端末から利用できますか。
1.
七十七銀行アプリが利用できるスマートフォンの機種や環境を教えてください。
1.
当行所定の利用環境を推奨いたします。なお、ご利用環境はこちらをご確認ください。
2.
海外からでも利用できますか。
2.
本サービスのご利用は日本国内に限らせていただきます。
海外からのご利用に伴う取引の結果、またはそれによって生じた損害について、当行は一切責任を負いません。
3.
複数のスマートフォン端末から利用できますか。
3.
同一の口座の残高や取引明細を複数のスマートフォン端末では照会できません。同じアカウント(口座情報等の登録内容)で他の端末からアプリを利用すると、当初ご使用の端末ではアカウント登録が解除され、アプリがご利用できなくなります。

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