セキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」をご利用ください
全国的にインターネットバンキングにおける不正利用が増加しています。
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために次の注意事項を必ずご確認ください。
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
ウイルス対策ソフトを必ずご利用ください!
市販のウイルス対策ソフトを導入したうえで、インターネットバンキングをご利用ください。また、ウイルス対策ソフトは、常に最新の状態に更新するとともに、必ず定期的にウイルススキャンを実施してください。
複数のEメールアドレスを登録してください!
取引結果通知を確実に確認できるよう、ご利用の機器のほか、携帯電話やスマートフォンなど複数のメールアドレスを登録してください。
ログインパスワード等の管理には十分注意してください!
インターネットバンキングで使用する「ログインパスワード」等をご利用の機器に電子メールやメモ帳ファイルなどで保存することは絶対におやめください。また、ログインパスワード等を他のサービスと共用することは避け、必ず定期的に変更するようにしてください。
その他のセキュリティ対策はこちらをご確認ください。
上記の「ご利用にあたってのご注意事項」を確認のうえログインする
お問い合わせ先
サービス内容のお問い合わせ
- コンタクトセンター ハロー77
- 0120-56-8677
(コールはハローセブンセブン)
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜21:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
(平日19:00〜21:00および土日祝日は、AIによる自動音声にて対応いたします)
- スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
ローンに関するお問い合わせ
- コンタクトセンター
77ダイレクトローンデスク - 0120-77-6060
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
- <七十七>ヘルプデスク
-
0120-77-0956
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- 内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。
【個人情報保護宣言】