77ビジネスポータル Q&A
サービス内容
- 利用できるサービスの内容はなにがありますか?
お申込み
- 77ビジネスポータルを利用するにはどうすればいいですか?
- 複数支店で保有している口座で利用できますか?
- 利用にあたって、Eメールアドレスの登録は必ず必要ですか?
- 登録するEメールアドレスはフリーメールでも利用できますか?
- Eメールアドレスには、どのようなメールが届きますか?
- ログインIDを取得しようとすると、エラーコード「BZBE012304」が表示され取得できない。
- ログインIDを取得しようとすると、エラーコード「BZBE012036」が表示され取得できない。
- ログインIDを取得しようとすると、エラーコード「BZBE001057」が表示され取得できない。
ご利用条件
- 77ビジネスポータルの利用にあたって、専用ソフトは必要ですか?
- 77ビジネスポータルの利用にあたって、OSやブラウザの指定はありますか?
- 77ビジネスポータルはスマートフォンやタブレットから操作ができますか?
- 77ビジネスポータルをオフィス以外のパソコンから利用できますか?
- 77ビジネスポータルを海外から利用できますか?
- 表示されている画面がおかしい。表示レイアウトが崩れています。
ご利用手数料
- 77ビジネスポータルの月額基本料はかかりますか?
初回ご利用登録
- 77ビジネスポータルの初回利用登録方法を教えてください。
- プロフィール情報は登録した後でも修正できますか?
- 認証コードに時限はありますか?
- 認証コードを送るメールアドレスを変更したいのですが?
- 複数のパソコンで77ビジネスポータルを利用する場合、パソコンごとに初回利用登録が必要ですか?
- 初回利用登録の認証コード通知用の電子メールが届きません。(または、すぐに確認できないメールアドレスが登録されている場合)
- 初回利用登録は、契約企業単位で1回でよいですか?
- 77ビジネスポータルのマスターユーザ、管理者ユーザ、一般ユーザとは何ですか?
サービスの解約について
- 77ビジネスポータルを解約するにはどうしたらいいですか?
ログインできなくなった場合の対処法
- ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを失念しました。
- ログインIDを忘れてしまい、ログインできないのですが?
- 電子証明書の有効期限が切れ、ログインできなくなりました。
口座残高・取引明細照会について
- 77ビジネスポータルの口座情報表示サービスは、残高や入出金をリアルタイムで照会できますか?
- 77ビジネスポータルの口座情報表示サービスの入出金明細照会で契約日以前の明細は表示されますか?
- 77ビジネスポータルの口座情報表示サービスはどれぐらいの期間が照会可能ですか?
- グラフ表示の口座はどこまで反映されているのですか?
- 口座の表示順番はどのような順序になっているか?
- 77ビジネスポータルの入出金明細の印刷はどうしたらよいですか?
ID連携について
- 77 Big AdvanceとのID連携を行う場合の操作方法はどうすれば良いですか?
- ID連携を行った場合でも、当行ホームページから77 Big Advanceへログインすることはできますか?
その他
- ログアウトの操作はどのように行ったらよいですか?
- Web上で申込みを行ったのですが、どのようにログインすれば良いですか?
- 口座情報の連携が切れ、エラーが表示されていますが、どうしたらよいですか?