ご利用環境について

インターネット環境

パソコン(サービスのご利用にあたって必要となります)

Windowsが動作するパソコン。

通信速度

ISDN、ADSLまたは光回線等の高速回線を推奨します。

  • 総合振込などで登録データ件数が多い場合など、通信速度が作業時間に影響しますので、極力高速の接続回線をご利用されることを推奨します。

電子メール

取引メッセージを受信する「電子メールアドレス」が必要です。

スマートフォン・タブレット

株式会社NTTドコモ、KDDI株式会社、およびソフトバンク株式会社より発売されているiOSまたはAndroid端末。

  • 一部の機能・サービスのみご利用いただけます。

ネットワーク等の設定

パソコンやスマートフォン、タブレットのネットワーク環境やセキュリティの設定によっては、ご利用になれない場合もあります。

ソフトウェア

パソコン

最新のご利用環境はこちらをご覧ください。
なお、当行が推奨するご利用環境は電子証明書が利用可能な環境となります。

スマートフォン・タブレット

最新のご利用環境はこちらをご覧ください。

Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
FireFoxはMozilla Foundationの米国およびその他の国における登録商標です。
Macは、Apple Inc.の登録商標です。

お問い合わせ先

電話での操作およびサービス内容に関するお問い合わせ先

<七十七コンタクトセンター>
専用フリーダイヤル
0120-77-1394
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00
<七十七>でんさいヘルプデスク
専用フリーダイヤル
0120-77-1713
受付時間/平日(銀行営業日)  9:00〜21:00

Eメールでのお問い合わせ、ご意見・ご要望受付コーナー

  • 操作方法に関するお問い合わせについては、翌銀行窓口営業日のご連絡となります。
  • 操作方法以外については、内容により回答に数日かかる場合がございます。