本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 残高照会・入出金照会

インターネットバンキング Q&A

残高照会・入出金照会

Q1.

どの口座の残高照会ができますか。

Q2.

残高をリアルタイムに照会することはできますか。

Q3.

どの口座の入出金照会ができますか。

Q4.

入出金明細をリアルタイムに照会することはできますか。

Q5.

<七十七>ダイレクトサービスを契約した以前の入出金明細を照会することはできますか。

Q1.

どの口座の残高照会ができますか。

A1.

本人口座(普通預金・貯蓄預金・カードローン・定期預金・積立預金)の残高がご照会いただけます。

Q2.

残高をリアルタイムに照会することはできますか。

A2.

リアルタイムの残高を画面に表示いたします。

Q3.

どの口座の入出金照会ができますか。

A3.

本人口座(普通預金・貯蓄預金・カードローン)の入出金明細がご照会いただけます。

Q4.

入出金明細をリアルタイムに照会することはできますか。

A4.

オンライン入出金照会でリアルタイムにご照会いただけます。
なお、入出金照会は、オンライン入出金照会とオフライン入出金照会の2つの区分があります。

  • (1)オンライン入出金照会
    照会時点における最近1週間または当月分の入出金明細が照会できます。
  • (2)オフライン入出金照会
    照会時点より以前に更新される当行所定時刻における以下の入出金明細が照会できます。
    • <WEB通帳利用口座の場合>
      36ヵ月前1日以降
      詳しくはこちらをご参照ください。
    • <WEB通帳利用口座でない場合>
      12ヵ月前1日以降
    • 注1. 画面で情報抽出時刻をご確認ください。
    • 注2. 契約日(当行でシステム登録が完了した日)以前の入出金明細は表示されません。
Q5.

<七十七>ダイレクトサービスを契約した以前の入出金明細を照会することはできますか。

A5.

オンライン入出金照会では、照会時点における最近1週間または当月分であれば、<七十七>ダイレクトサービスの契約日(当行でシステム登録が完了した日)以前の入出金明細もご照会いただけます。
オフライン入出金照会では、<七十七>ダイレクトサービスの契約日(当行でシステム登録が完了した日)以前の入出金明細はご照会いただけませんので、契約日以前の入出金明細につきましては通帳にご記帳のうえ、ご確認いただくか、オンライン入出金照会にてご確認ください。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】