インターネットバンキング Q&A
その他
- Q1.
-
<七十七>ポイントセブンの照会はできますか。
- A1.
-
<七十七>ポイントセブンのご契約のあるお客さまは、インターネットバンキングのトップページに、代表口座における<七十七>ポイントセブンの今月ポイント(特典ご提供期間)が表示されます。
- Q2.
-
インターネットバンキングの取引画面を印刷するには、どうすればいいですか。
- A2.
-
取引画面上にある「印刷」ボタンにて印刷することができます。
- Q3.
-
インターネットバンキングを解約したいのですが。
- A3.
-
<インターネットによるお手続き>
-
代表口座のキャッシュカードをお持ちであれば、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、解約のお手続きができます。
解約のお手続きはこちら
-
<ご来店によるお手続き>
-
お近くの当行本支店窓口にて解約のお手続きができます。代表口座のキャッシュカードまたはお通帳、お届け印をご持参ください。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
ローンに関するお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。