本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > その他

インターネットバンキング Q&A

その他

Q1.

<七十七>ポイントセブンの照会はできますか。

Q2.

インターネットバンキングの取引画面を印刷するには、どうすればいいですか。

Q3.

インターネットバンキングを解約したいのですが。

Q1.

<七十七>ポイントセブンの照会はできますか。

A1.

<七十七>ポイントセブンのご契約のあるお客さまは、インターネットバンキングのトップページに、代表口座における<七十七>ポイントセブンの今月ポイント(特典ご提供期間)が表示されます。

Q2.

インターネットバンキングの取引画面を印刷するには、どうすればいいですか。

A2.

取引画面上にある「印刷」ボタンにて印刷することができます。

Q3.

インターネットバンキングを解約したいのですが。

A3.

<インターネットによるお手続き>

 

代表口座のキャッシュカードをお持ちであれば、当行ホームページから必要事項をご入力のうえ、解約のお手続きができます。

解約のお手続きはこちら

 

<ご来店によるお手続き>

 

お近くの当行本支店窓口にて解約のお手続きができます。代表口座のキャッシュカードまたはお通帳、お届け印をご持参ください。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】