本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 積立預金取引

インターネットバンキング Q&A

積立預金取引

Q1.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、口座はいつ開設されますか。

Q2.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、どの支店に口座が開設されますか。

Q3.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、通帳は発行されますか。

Q4.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、届出印はどの印鑑になりますか。

Q5.

積立預金(エンドレス型)を預入れる場合、いつの金利が適用されますか。

Q6.

積立預金(エンドレス型)を預入れる場合、金額の限度額はありますか。

Q7.

預入れする際に選択できる支払口座は何ですか。

Q8.

払出しできる積立預金(エンドレス型)に制限はありますか。

Q9.

払出しの際に選択できる入金口座は何ですか。

Q10.

インターネットバンキングで預入れした積立預金は窓口でも払出しできますか。

Q11.

積立契約内容の変更はできますか。

Q12.

積立契約内容の変更は、いつまで行えばよいですか。

Q13.

自動積立の中止および再開は、いつまで行えばよいですか。

Q1.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、口座はいつ開設されますか。

A1.

インターネットバンキングによる受付日の翌銀行窓口営業日となります。

Q2.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、どの支店に口座が開設されますか。

A2.

代表口座と同一の支店に口座が開設されます。

Q3.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、通帳は発行されますか。

A3.

発行します。
なお、通帳は後日お届けのご住所に送付しますので、ご住所に変更がある場合は、住所変更のお手続後に、口座開設のお申込みをお願いいたします。

Q4.

積立預金(エンドレス型)の口座開設を行う場合、届出印はどの印鑑になりますか。

A4.

代表口座と同一のお届け印となります。

Q5.

積立預金(エンドレス型)を預入れる場合、いつの金利が適用されますか。

A5.

預入日における期日指定定期預金の店頭表示金利が適用されます。

Q6.

積立預金(エンドレス型)を預入れる場合、金額の限度額はありますか。

A6.

1回あたり300万円未満となります。

Q7.

預入れする際に選択できる支払口座は何ですか。

A7.

本人口座としてご指定いただきました普通預金および貯蓄預金からご選択いただけます。

Q8.

払出しできる積立預金(エンドレス型)に制限はありますか。

A8.

据置期間経過後の積立預金(エンドレス型)が払出しできます。また、一度に払出しできる明細は10件までとなります。

Q9.

払出しの際に選択できる入金口座は何ですか。

A9.

本人口座としてご指定いただきました普通預金および貯蓄預金からご選択いただけます。

Q10.

インターネットバンキングで預入れした積立預金は窓口でも払出しできますか。

A10.

当行本支店窓口でも払出しできます。

Q11.

積立契約内容の変更はできますか。

A11.

以下の積立契約内容の変更を行うことができます。
なお、該当する積立日の2銀行窓口営業日前までに、変更の登録を行っていただく必要がございます。

  • ・引落指定口座
  • ・積立指定日
  • ・積立金額(ボーナス月を含む)
Q12.

積立契約内容の変更は、いつまで行えばよいですか。

A12.

該当する積立日の2銀行窓口営業日前までに、変更の登録を行っていただく必要がございます。

Q13.

自動積立の中止および再開は、いつまで行えばよいですか。

A13.

該当する積立日の前日まで、登録を行っていただく必要がございます。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】