本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 住所変更

インターネットバンキング Q&A

住所変更・届出電話番号変更

Q1.

届出した新住所および新電話番号はどの口座に適用されますか。

Q2.

インターネットバンキングでの住所・届出電話番号変更はどのように行えばよいですか。

Q3.

インターネットバンキングでの操作完了後、すぐに新住所に変更されますか。

Q1.

届出した新住所および新電話番号はどの口座に適用されますか。

A1.

本人口座があるお取引店の全ての口座に対して適用されます。ただし、住所変更について、当座預金、各種ローン(カードローンを除く)、マル優、特別マル優、投資信託、財形預金等のいずれかをご利用いただいている場合、または口座開設後一定期間経過していない場合はお取扱いできませんので、当行本支店窓口にてお手続きいただきますようお願いいたします。
なお、教育資金贈与専用口座をご契約のお客さまは、住所変更の受付後、別途お送りする当行所定の書面へのご記入、ご返送が必要となります。

Q2.

インターネットバンキングでの住所・届出電話番号変更はどのように行えばよいですか。

A2.

インターネットバンキングでの住所・届出電話番号変更の操作方法はこちらをご参照ください。

  • ※ワンタイムパスワードのご利用が必須となります
Q3.

インターネットバンキングでの操作完了後、すぐに新住所および新電話番号に変更されますか。

A3.

ご住所の変更およびお届け電話番号の変更につきましては、受付日から手続き完了まで数日かかります。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】