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インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 緊急利用停止

インターネットバンキング Q&A

緊急利用停止

Q1.

緊急利用停止はどのような時に使うのですか。

Q2.

緊急利用停止はどのように行うのですか。

Q3.

緊急利用停止を行うとどうなりますか。

Q4.

緊急利用停止を解除するにはどうしたらいいですか。

Q1.

緊急利用停止はどのような時に使うのですか。

A1.

スマートフォンの紛失、盗難時にインターネットバンキングの利用を停止する際に使用します。

Q2.

緊急利用停止はどのように行うのですか。

A2.

インターネットバンキングのログイン画面における専用ボタンから停止することができます。

Q3.

緊急利用停止を行うとどうなりますか。

A3.

インターネットバンキングにログインできなくなります。

Q4.

緊急利用停止を解除するにはどうしたらいいですか。

A4.

代表口座のキャッシュカードまたはお通帳、お届け印、運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にて所定の手続きをお願いいたします。

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