インターネットバンキング Q&A
緊急利用停止
- Q1.
- Q2.
- Q3.
- Q4.
- Q1.
-
緊急利用停止はどのような時に使うのですか。
- A1.
-
スマートフォンの紛失、盗難時にインターネットバンキングの利用を停止する際に使用します。
- Q2.
-
緊急利用停止はどのように行うのですか。
- A2.
-
インターネットバンキングのログイン画面における専用ボタンから停止することができます。
- Q3.
-
緊急利用停止を行うとどうなりますか。
- A3.
-
インターネットバンキングにログインできなくなります。
- Q4.
-
緊急利用停止を解除するにはどうしたらいいですか。
- A4.
-
代表口座のキャッシュカードまたはお通帳、お届け印、運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にて所定の手続きをお願いいたします。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
ローンに関するお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。