インターネットバンキング Q&A
Eメールアドレス
- Q1.
- Q2.
- Q3.
- Q4.
- Q1.
-
Eメールアドレスの登録は必須ですか。
- A1.
-
Eメールアドレスは必ずご登録いただきます。
なお、最大3つまで登録することができますので、複数のEメールアドレスを登録されることをおすすめします。
- Q2.
-
Eメールが届きません。
- A2.
-
Eメールが受信できない場合は、以下の内容をご確認ください。
- (1)<七十七>ダイレクトサービスにご登録のEメールアドレスが誤っていませんか。
- (2)未受信のメールが滞留しているため、新しいメールが受信できない状態になっていませんか。
- (3)迷惑メール受信拒否の設定等をされている場合は、以下のEメールのドメイン(@以降の部分)の指定登録をお願いします。
- ■当行から送信するお取引通知メールのアドレス
info01250005@webcenter.anser.or.jp - ■<七十七>ヘルプデスクへのEメールによるご照会に対する回答メールのアドレス
help77@dream.com
注.携帯電話やスマートフォンのドメイン指定の操作方法は、ご契約会社にお問い合わせください。
- Q3.
-
Eメールアドレスまたは追加Eメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか。
- A3.
-
インターネットバンキングにログイン後、上部メニュー「各種利用設定・お客さま情報変更」からEメールアドレス・追加Eメールアドレスの変更ができます。
- Q4.
-
Eメールでの取引通知を停止してほしいのですが。
- A4.
-
お客さまがご自身で行った取引であることをご確認いただくため、お取引の都度、Eメールにてお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものであり、Eメールでの通知を停止することはできません。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
ローンに関するお問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。