本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > Eメールアドレス

インターネットバンキング Q&A

Eメールアドレス

Q1.

Eメールアドレスの登録は必須ですか。

Q2.

Eメールが届きません。

Q3.

Eメールアドレスまたは追加Eメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか。

Q4.

Eメールでの取引通知を停止してほしいのですが。

Q1.

Eメールアドレスの登録は必須ですか。

A1.

Eメールアドレスは必ずご登録いただきます。
なお、最大3つまで登録することができますので、複数のEメールアドレスを登録されることをおすすめします。

Q2.

Eメールが届きません。

A2.

Eメールが受信できない場合は、以下の内容をご確認ください。

  • (1)<七十七>ダイレクトサービスにご登録のEメールアドレスが誤っていませんか。
  • (2)未受信のメールが滞留しているため、新しいメールが受信できない状態になっていませんか。
  • (3)迷惑メール受信拒否の設定等をされている場合は、以下のEメールのドメイン(@以降の部分)の指定登録をお願いします。
  • ■当行から送信するお取引通知メールのアドレス
    info01250005@webcenter.anser.or.jp
  • ■<七十七>ヘルプデスクへのEメールによるご照会に対する回答メールのアドレス
    help77@dream.com

注.携帯電話やスマートフォンのドメイン指定の操作方法は、ご契約会社にお問い合わせください。

Q3.

Eメールアドレスまたは追加Eメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか。

A3.

インターネットバンキングにログイン後、上部メニュー「各種利用設定・お客さま情報変更」からEメールアドレス・追加Eメールアドレスの変更ができます。

Q4.

Eメールでの取引通知を停止してほしいのですが。

A4.

お客さまがご自身で行った取引であることをご確認いただくため、お取引の都度、Eメールにてお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものであり、Eメールでの通知を停止することはできません。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】