本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > お振替

インターネットバンキング Q&A

お振替

Q1.

振替の手数料はかかりますか。

Q2.

振替限度額はありますか。

Q3.

振替限度額は変更できますか。

Q1.

振替の手数料はかかりますか。

A1.

お振替を行う際に手数料はかかりません。

Q2.

振替限度額はありますか。

A2.

一日あたりのお振替限度額は1,000万円です。お振替限度額に、定期預金取引、積立預金取引、投資信託取引、外貨預金取引、住宅ローン条件変更、ペイジーでのお取引金額は含まれません。

Q3.

振替限度額は変更できますか。

A3.

「お振込・お振替・ペイジー」メニューから変更できます。
お振替限度額の引上げは、ワンタイムパスワードをご利用の場合は即時、それ以外の場合は操作完了の3日後(0時頃)に変更となります。お振替限度額の引下げは、ワンタイムパスワードのご利用の有無を問わず、即時に変更となります。

  • 注. 一日あたりのお振替限度額は1,000万円です。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】