本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > ログインパスワード

インターネットバンキング Q&A

ログインパスワード

Q1.

ログインパスワードとは何ですか。

Q2.

ログインパスワードの登録はどうすればいいですか。

Q3.

ログインパスワードは変更できますか。

Q4.

ログインパスワードに有効期限はありますか。

Q5.

ログインパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか。

Q6.

ログインパスワードの入力を複数回間違えたため、サービスが利用できなくなったのですが。

Q1.

ログインパスワードとは何ですか。

A1.

インターネットバンキングに登録された6〜12桁の英数字で、当行ホームページからインターネットバンキングにログインする際に入力します。
七十七銀行アプリからインターネットバンキングにログインする際には入力しません。

注.2022年2月21日にインターネットバンキングの暗証番号(数字4桁)は、ログインパスワード(英数字6〜12桁)に変更となりました。くわしくはこちら

Q2.

ログインパスワードの登録はどうすればいいですか。

A2.

当行ホームページよりインターネットバンキングに初めてログインする際(初回利用登録時)に、ログインパスワードを登録していただきます。
当行ホームページよりインターネットバンキングにログインしたことがない場合(七十七銀行アプリからのみインターネットバンキングをご利用の場合)は、ログインパスワードが登録されておりません。こちらよりインターネットバンキングの初回利用登録を行うことで、ログインパスワードが登録できます。

Q3.

ログインパスワードは変更できますか。

A3.

「各種利用設定・お客さま情報変更」画面から変更できます(変更した時点から新しいログインパスワードでご使用できます)。

Q4.

ログインパスワードに有効期限はありますか。

A4.

ログインパスワードの有効期限は365日です。有効期限が過ぎると、当行ホームページからインターネットバンキングにログインした際に変更画面が表示されます。また、有効期限の到来にかかわらず、任意で変更を希望される場合は、メニュー画面の「各種利用設定・お客さま情報変更」から変更できます。

Q5.

ログインパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか。

A5.

セキュリティ保護のため、当行ではお客さまのログインパスワードはお調べできない仕組みとなっております。
インターネットによる初期化のお手続きをお願いいたします。

注.インターネットによる初期化のお手続きはこちら

Q6.

ログインパスワードの入力を複数回間違えたため、サービスが利用できなくなったのですが。

A6.

セキュリティ保護のため、当行ではお客さまのログインパスワードはお調べできない仕組みとなっております。
インターネットによる初期化のお手続きをお願いいたします。

注.インターネットによる初期化のお手続きはこちら

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】