本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > ご利用環境

インターネットバンキング Q&A

ご利用環境

Q1.

インターネットバンキングで利用できるパソコンの機種や環境を教えてください。

Q2.

海外からでも利用できますか。

Q3.

複数のパソコンで利用できますか。

Q4.

1台のパソコンで何人でも利用できますか。

Q5.

海外から<七十七>ダイレクトサービスを申込むことはできますか。

Q1.

インターネットバンキングで利用できるパソコンの機種や環境を教えてください。

A1.

当行所定の利用環境を推奨いたします。なお、ご利用環境はこちらをご確認ください。

Q2.

海外からでも利用できますか。

A2.

本サービスのご利用は日本国内に限らせていただきます。
海外からのご利用に伴う取引の結果、またはそれによって生じた損害については、当行は一切責任を負いません。

Q3.

複数のパソコンで利用できますか。

A3.

パソコンからインターネットにつながる環境であればご利用いただけます。

Q4.

1台のパソコンで何人でも利用できますか。

A4.

1台のパソコンで複数名のご利用が可能です。ただし、ご利用されるお客さま毎に<七十七>ダイレクトサービスをお申込みいただく必要があります。

Q5.

海外から<七十七>ダイレクトサービスを申込むことはできますか。

A5.

海外からのお申込みはできません。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】