本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 公共料金口座振替申込

インターネットバンキング Q&A

公共料金口座振替申込

Q1.

どのような公共料金の口座振替が申込みできますか。

Q2.

いつから口座振替が開始されますか。

Q3.

振替口座として選択できる口座は何ですか。

Q1.

どのような公共料金の口座振替が申込みできますか。

A1.

NHK、東北電力、NTT、仙台市ガス局、仙台市水道局の公共料金の口座振替をお申込いただけます。

Q2.

いつから口座振替が開始されますか。

A2.

各収納企業の手続き完了後となります。

Q3.

振替口座として選択できる口座は何ですか。

A3.

本人口座としてご指定いただきました普通預金からご選択いただけます。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【個人情報保護宣言】