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セブンメイトWebサービス Q&A

各種申込受付機能について

Q1.

各種申込受付機能とはどのような機能ですか?

Q2.

どのような申込みを行うことができますか?

Q3.

利用できるユーザに制限はありますか?

Q4.

申し込んだ内容はいつから反映されますか?

Q1.

各種申込受付機能とはどのような機能ですか?

A1.

銀行窓口へ来店することなく、各種申込を行うことができる機能です。

Q2.

どのような申込みを行うことができますか?

A2.

「サービスのご案内」の「各種申込受付機能」をご覧ください。

Q3.

利用できるユーザに制限はありますか?

A3.

各種申込受付機能を利用できるのは、マスターユーザと管理者ユーザのみです。

Q4.

申し込んだ内容はいつから反映されますか?

A4.

当行でのお申込受付後、約1週間でお手続きが完了いたします。

お問い合わせ先

電話での操作およびサービス内容に関するお問い合わせ先

<七十七コンタクトセンター>専用フリーダイヤル:0120-77-1394 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00
<七十七>でんさいヘルプデスク 専用フリーダイヤル:0120-77-1713 受付時間/平日(銀行営業日)  9:00〜21:00

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