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セブンメイトWebサービス > セブンメイトWebサービス Q&A > 会計情報サービスについて

セブンメイトWebサービス Q&A

会計情報サービスについて

Q1.

会計情報サービスとは?

Q2.

残高照会

Q3.

取引明細照会

Q4.

振込照会

Q1.

会計情報サービスとは?

A1.

会計情報サービスでは、お取引口座の「残高照会」「取引明細照会」「振込照会」が、リアルタイムで可能となっています。
銀行に行くことなく取引口座の動きを把握できるファームバンキングの基本機能です。

Q2.

残高照会

A2.

照会時点での預金残高、支払可能額を照会できます。

Q3.

取引明細照会

A3.

最大で照会日の3ヵ月前の応当日までの入出金明細を照会できます。

Q4.

振込照会

A4.

最大で照会日の3ヵ月前の応当日までの振込入金明細を照会できます。

お問い合わせ先

電話での操作およびサービス内容に関するお問い合わせ先

<七十七コンタクトセンター>専用フリーダイヤル:0120-77-1394 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00
<七十七>でんさいヘルプデスク 専用フリーダイヤル:0120-77-1713 受付時間/平日(銀行営業日)  9:00〜21:00

Eメールでのお問い合わせ、ご意見・ご要望受付コーナー

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