本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 法人・個人事業主のお客さま > エレクトロニック・バンキングサービス > 売掛金消込サービス

売掛金消込サービス

銀行振込で売上代金を回収しているお客さまを対象に、振込入金と売掛金を自動的に照合し、売掛金を消込(マッチング)することで、経理事務を大幅に合理化することができるサービスです。

(平成26年4月1日現在)

サービス内容 サービス利用料金(消費税込)
契約料 月額基本料金 月額従量料金
・会社の「売掛金請求データ」とファームバンキングサービスを通じて受信する「振込入金データ」を専用のパソコンソフトで自動的に照合し、売掛金の入金に伴う「消込処理」を合理化するサービスです。 54,000円 5,400円 -

サービス導入時に必要なもの

  • 当行とのファームバンキング契約
  • セットアップ費用:21,600円(消費税込)
  • 別途、費用がかかる場合もあります。