本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

即時振込の取扱時間の拡大等について〜法人インターネットバンキングがますます便利に!〜 全銀システムの稼働時間拡大に伴い、2018年10月9日(火)より、インターネットバンキングによる即時振込(振込指定日を当日扱いとするお振込)の取扱時間を下記のとおり拡大するとともに、当行口座あてのお振込における即時入金のお取扱を変更いたします。 ○即時振込の取扱時間の拡大内容 ※法人インターネットバンキングの不正利用防止のため現在実施している、「都度指定方式」の即時振込にかかる取扱停止等の暫定対応は、継続して実施いたします。 ○当行口座あてのお振込における即時入金のお取扱 本件に伴うその他の変更内容や法人・個人事業主のお客さまへのご留意事項等、
詳しくはこちら

都度指定方式による資金移動(振込・振替)のご利用時間の変更について

都度指定方式による即時振込・振替の取扱停止に関するお知らせ

  • サービスのご案内
  • 操作体験サイト
  • オンラインマニュアル
  • セキュリティについて
  • ご利用環境
  • Q&A

お知らせ

留意事項

<必ずご確認ください>
法人インターネットバンキングの不正利用にご注意ください(平成27年12月2日) 全国の銀行において、ID・パスワードの詐取によるお客さまのインターネットバンキングへの不正アクセス、不正利用の被害が増加しています。
ID・パスワードは厳重に管理し、定期的に更新するほか、ログイン時や退社時、パソコンの切電時には、取引履歴により身に覚えの無いログイン・取引・取引予約がないか、必ずご確認ください。
また、ログイン方式がID・パスワード方式のお客さまにつきましては電子証明書方式(無料)への変更を強くお勧めします。
詳しくはこちら

お問い合わせ先

電話での操作およびサービス内容に関するお問い合わせ先

<七十七FBセンター>専用フリーダイヤル:0120-771-394 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00
<七十七>でんさいヘルプデスク 専用フリーダイヤル:0120-771-713 受付時間/平日(銀行営業日)  9:00〜21:00

Eメールでのお問い合わせ、ご意見・ご要望受付コーナー

お問い合わせはこちら
  • ※操作方法に関するお問い合わせについては、翌銀行窓口営業日のご連絡となります。
  • ※操作方法以外については、内容により回答に数日かかる場合がございます。