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ホーム > 法人向け総合プラットフォーム 77ビジネスポータル > Q&A > ログインできなくなった場合の対処法

法人向け総合プラットフォーム
77ビジネスポータル Q&A

ログインできなくなった場合の対処法

1.

ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを失念しました。

2.

ログインIDを忘れてしまい、ログインできないのですが?

3.

電子証明書の有効期限が切れ、ログインできなくなりました。

1.

ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを失念しました。

1.

ログインパスワード、確認用パスワードを変更して下さい。
マスターユーザおよび管理者ユーザであれば、操作画面から変更することができます。
一般ユーザのお客さまはマスターユーザまたは管理者ユーザに変更操作を依頼してください。

2.

ログインIDを忘れてしまい、ログインできないのですが?

2.

ご自身以外のマスターユーザまたは管理者ユーザに確認を依頼してください。利用者一覧画面よりログインIDを確認することができます。
ご自身以外のユーザーにて77ビジネスポータルにログインいただき、「設定」から「基本設定」を選択し、「利用者管理」から「利用者情報の管理」を選択すると、ログインIDを確認することができます。
ご自身がマスターユーザで、かつ他に管理者ユーザがいない場合は、操作画面での確認はできませんので、お取引店にご相談ください。

3.

電子証明書の有効期限が切れ、ログインできなくなりました。

3.

法人・個人事業者向けインターネットバンキングの電子証明書の有効期限が切れると77ビジネスポータルにログインできなくなります。
この場合は、法人・個人事業者向けインターネットバンキングのログイン画面から電子証明書の取得を行ってください。