本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 法人向け総合プラットフォーム 77ビジネスポータル > Q&A > >その他

法人向け総合プラットフォーム
77ビジネスポータル Q&A

その他

1.

ログアウトの操作はどのように行ったらよいですか?

2.

Web上で申込みを行ったのですが、どのようにログインすれば良いですか?

3.

口座情報の連携が切れ、エラーが表示されていますが、どうしたらよいですか?

1.

ログアウトの操作はどのように行ったらよいですか?

1.

ログアウトをする場合は、77ビジネスポータルの「ダッシュボード」画面の右上部に「利用者名」が表示されていますので、利用者名をクリックしてください。
クリックすると、「利用者情報」と「ログアウト」が表示されますので、「ログアウト」を選択してください。

2.

Web上で申込みを行ったのですが、どのようにログインすれば良いですか?

2.

Web上で申込みを行った際に登録したログインIDとログインパスワードを利用し、77ビジネスポータルのログイン画面からログインしてください。

3.

口座情報の連携が切れ、エラーが表示されていますが、どうしたらよいですか?

3.

口座情報の連携期間は90日となっており、それを超えた場合は口座情報の連携が切断されます。また、通信状況により切断する場合があります。この場合、画面上にエラーが表示されます。
この場合は、77ビジネスポータルのトップ画面より利用者名をクリックしていただき、「利用者情報」を選択してから、「口座情報連携管理」を選択し、再接続を行ってください。