本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 法人向け総合プラットフォーム 77ビジネスポータル > Q&A > ご利用条件

法人向け総合プラットフォーム
77ビジネスポータル Q&A

お申込み

1.

77ビジネスポータルの利用にあたって、専用ソフトは必要ですか?

2.

77ビジネスポータルの利用にあたって、OSやブラウザの指定はありますか?

3.

77ビジネスポータルはスマートフォンやタブレットから操作ができますか?

4.

77ビジネスポータルをオフィス以外のパソコンから利用できますか?

5.

77ビジネスポータルを海外から利用できますか?

6.

表示されている画面がおかしい。表示レイアウトが崩れています。

1.

77ビジネスポータルの利用にあたって、専用ソフトは必要ですか?

1.

必要ありません。また、インストールなどの作業も不要です。
法人・個人事業者向けインターネットバンキングをご利用中のお客さまの場合は、現在お使いいただいているIDとパスワード(電子証明書方式の場合は、電子証明書とログインパスワード)ですぐにご利用できます。

2.

77ビジネスポータルの利用にあたって、OSやブラウザの指定はありますか?

2.

推奨するOS・ブラウザの組み合わせがあります。
最新のご利用環境はこちらをご確認ください。

3.

77ビジネスポータルはスマートフォンやタブレットから操作ができますか?

3.

ご利用可能です。
ただし、端末により、77ビジネスポータルから利用するインターネットバンキングや電子交付機能などがご利用できない場合がございます。
また、法人・個人事業者向けインターネットバンキングのログイン方式が電子証明書方式の場合、ご利用いただけないサービスがあります。

4.

77ビジネスポータルをオフィス以外のパソコンから利用できますか?

4.

電子証明書方式をご利用の場合、電子証明書を取得されたパソコンからのみ利用可能です。
ID・パスワード方式をご利用のお客さまは、オフィス外のパソコンからでもご利用いただけます。

5.

77ビジネスポータルを海外から利用できますか?

5.

本サービスは海外からご利用いただくことはできません。

6.

表示されている画面がおかしい。表示レイアウトが崩れています。

6.

お客さまがお使いのパソコンのブラウザに画面情報が一時保存されている可能性がありますので、「キャッシュクリア」の操作を行ってください。

8.

ログインIDを取得しようとすると、エラーコード「BZBE001057」が表示され取得できない。

8.

お客さまのお取引およびご登録状況を確認いたしますので、お取引店にご連絡ください。