よくあるご質問
残高・取引明細
- 1.
- 「残高・取引明細」のメニューをタップするとワンタイムパスワード機能の案内が表示されます。
- 1.
- 2021年8月3日のリニューアル後のアプリでは、セキュリティ強化のため、残高・取引明細照会などアプリの一部取引メニューについて、ワンタイムパスワード機能の利用を必須としております。お手数をおかけしますが、銀行アプリトップ画面の「ワンタイムパスワード」メニューよりワンタイムパスワード機能の利用開始登録をお願いします。
- 2.
- 取引明細の照会可能期間はどのくらいですか。
- 2.
- 下記のインターネットバンキングの明細照会可能期間と同期間で照会が可能です。
<WEB通帳利用口座の場合>
36か月前の1日分より照会いただけます。
詳細はこちらを参照ください。<WEB通帳利用口座でない場合>
12か月前の1日分より照会いただけます。※アプリの入出金明細は最大1,000件まで保存されます。
- 3.
- エクスポート機能とは何ですか。
- 3.
- 普通預金、貯蓄預金、カードローンの取引明細をPDF・CSV形式で出力できるアプリの機能です。明細照会画面の「エクスポート」ボタンをタップすることで利用できます。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。