七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

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よくあるご質問

残高・取引明細

1.
「残高・取引明細」のメニューをタップするとワンタイムパスワード機能の案内が表示されます。
2.
取引明細の照会可能期間はどのくらいですか。
3.
エクスポート機能とは何ですか。
1.
「残高・取引明細」のメニューをタップするとワンタイムパスワード機能の案内が表示されます。
1.
2021年8月3日のリニューアル後のアプリでは、セキュリティ強化のため、残高・取引明細照会などアプリの一部取引メニューについて、ワンタイムパスワード機能の利用を必須としております。お手数をおかけしますが、銀行アプリトップ画面の「ワンタイムパスワード」メニューよりワンタイムパスワード機能の利用開始登録をお願いします。
2.
取引明細の照会可能期間はどのくらいですか。
2.
下記のインターネットバンキングの明細照会可能期間と同期間で照会が可能です。

<WEB通帳利用口座の場合>
36か月前の1日分より照会いただけます。
詳細はこちらを参照ください。

<WEB通帳利用口座でない場合>
12か月前の1日分より照会いただけます。

※アプリの入出金明細は最大1,000件まで保存されます。

3.
エクスポート機能とは何ですか。
3.
普通預金、貯蓄預金、カードローンの取引明細をPDF・CSV形式で出力できるアプリの機能です。明細照会画面の「エクスポート」ボタンをタップすることで利用できます。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

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