七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

七十七銀行アプリ > よくあるご質問 > よくあるご質問(アプリ暗証番号)

よくあるご質問

アプリ暗証番号

1.
アプリ暗証番号とは何ですか。
2.
アプリ暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか。
3.
アプリ暗証番号の入力を何度か間違えてしまったためログインできなくなりました。再度ログインするにはどうすればいいですか。
4.
一度登録したアプリ暗証番号を後から変更できますか。
1.
アプリ暗証番号とは何ですか。
1.
アプリにてお客さまを認証する手段の一つであり、お客さまが任意に設定できる4〜8桁の数字です。アプリの初回利用の際に設定します。

※アプリ利用開始後に変更する場合は、トップ画面左上部の横三本線をタップし「設定」→「アプリ暗証番号設定」から変更できます。

2.
アプリ暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか。
2.
アプリ暗証番号の入力画面下の「アプリ暗証番号をお忘れの方」をタップし、本人情報を入力することでアプリ暗証番号の再登録が可能です。
3.
アプリ暗証番号の入力を何度か間違えてしまったためログインできなくなりました。再度ログインするにはどうすればいいですか。
3.
アプリ暗証番号の入力画面下の「アプリ暗証番号をお忘れの方」をタップし、本人情報を入力することでアプリ暗証番号の再登録が可能です。
4.
一度登録したアプリ暗証番号を後から変更できますか。
4.
アプリにログイン後、左上部の横三本線をタップし「設定」→「アプリ暗証番号設定」から変更できます。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】