七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

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よくあるご質問

その他

1.
誤ってアプリを削除(アンインストール)してしまいました。
1.
誤ってアプリを削除(アンインストール)してしまいました。
1.
以下の操作を行っていただくことでアプリを再度利用することが可能です。
  1. Google Play(Android)またはApp Store(iPhone)にアクセスし「七十七銀行アプリ」を再インストールしてください。
  2. アプリの初回起動時に表示される画面の「既にアカウントをお持ちの方」から利用登録を行ってください。

    ※以前に登録していた口座情報が引き継がれますが、取引明細の一部が引き継がれない場合がございます。

  3. 利用登録完了後、七十七銀行アプリのトップ画面で「ワンタイムパスワード」をタップし、画面の指示に従いワンタイムパスワード機能の利用開始登録を行ってください。なお、ワンタイムパスワード機能の利用開始登録には、届出電話番号認証が必要です。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

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help77@dream.com

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