七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

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よくあるご質問

初回利用登録

1.
確認コードとは何ですか。
2.
確認コードが届きません。
3.
確認コードのメールを削除してしまいました。
4.
利用登録時に入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました。
5.
初回利用登録ができません。なぜですか。
1.
確認コードとは何ですか。
1.
アプリの初回利用登録時に入力が必要となる6桁の数字です。初回利用登録の際に、ご入力いただいたメールアドレスに対して、確認コードを送信します。
2.
確認コードが届きません。
2.
確認コードは、「@webcenter.anser.or.jp」のドメインから、メールアドレス登録画面にご入力いただいたメールアドレス宛に送信します。上記ドメインからのメールの受信を許可していない場合、迷惑メールとして受信されている可能性があります。ドメイン許可の設定をお願いします。
3.
確認コードのメールを削除してしまいました。
3.
メールアドレスを入力する画面を戻っていただくか、再度アプリを起動しメールアドレスを入力していただくと、確認コードが再度送信されます。
4.
利用登録時に入力を何度か間違えて、利用登録ができなくなりました。
4.
本人認証情報(カナ氏名・生年月日・キャッシュカード暗証番号)を複数回誤った場合は利用登録ができなくなります。利用登録を再開するためにはお近くの当行本支店窓口にてお手続きが必要となります。なお、ご来店の際には、対象口座のキャッシュカード、お届け印、運転免許証等のご本人の確認書類をご持参ください。
5.
初回利用登録ができません。なぜですか。

5.
以下のいずれかの原因が考えられます。
  1. キャッシュカードを発行していない
    七十七銀行アプリは、七十七銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座(総合口座を含む)をお持ちの個人のお客さまがご利用になれます。
  2. 法人のお客さま、個人事業主のお客さま
    法人のお客さま、個人事業主のお客さまは七十七銀行アプリをご利用になれません。
  3. お取引店、口座番号が相違している
    通帳やキャッシュカードでお取引店と口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。
  4. お客さま情報が相違している
    ご入力のおなまえ、生年月日、キャッシュカード暗証番号が七十七銀行へのお届けの内容と一致しない場合にエラーとなります。このエラーが一定回数以上連続した場合、利用登録はできなくなります。
  5. 通帳、印鑑、キャッシュカードのいずれかを紛失し、弊行に届出している
    再発行等のお手続きが必要になります。お手数ではございますが、お近くの当行本支店窓口にご来店のうえ、お手続きください。
くわしくは、コンタクトセンターにお問い合わせください。

コンタクトセンターハロー77:0120-56-8677
携帯・PHS:022-723-3977(通話料金はお客さま負担となります)
受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

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