七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

七十七銀行アプリ > よくあるご質問 > よくあるご質問(家計簿(一生通帳 by Moneytree))

よくあるご質問

家計簿(一生通帳 by Moneytree)

1.
家計簿(一生通帳 by Moneytree)とは何ですか。
2.
家計簿(一生通帳 by Moneytree)を利用したい。
1.
家計簿(一生通帳 by Moneytree)とは何ですか。
1.
「七十七銀行アプリ」とマネーツリー株式会社が提供する個人資産管理アプリ「Moneytree」を連携することで、七十七銀行アプリから「Moneytree」に登録した銀行や証券会社の口座、クレジットカード、ポイントサービスなどの残高や利用明細を照会できるサービスです。

※「一生通帳 by Moneytree」のご利用には、ワンタイムパスワード機能の利用開始登録が必要です。

2.
家計簿(一生通帳 by Moneytree)を利用したい。
2.
以下の操作を行うことで、家計簿(一生通帳 by Moneytree)が利用可能となります。
  1. アプリトップ画面から「家計簿(一生通帳 by Moneytree)」を選択
  2. 「Moneytree」にアカウントを登録
  3. ワンタイムパスワードを入力し、「Moneytree」に七十七銀行の口座を登録

    ※ワンタイムパスワードは、ワンタイムパスワード機能の利用開始登録が完了している状態で、七十七銀行アプリの「ワンタイムパスワード」メニューを選択すると表示される8桁の数字です。

  4. 「Moneytree」へ「七十七銀行アプリ」との連携を許可

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】