七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

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よくあるご質問

メールアドレス

1.
メールアドレスの登録は必須ですか。
2.
メールが届きません。
3.
メールでの取引通知を停止してほしい。
4.
登録しているメールアドレスを変更したい。
1.

メールアドレスの登録は必須ですか。

1.
メールアドレスは必ずご登録いただく必要があります。
2.
メールが届きません。
2.
迷惑メール受信拒否の設定等をされている場合は、以下のドメイン(@以降の部分)からのメールを受信できるよう設定してください。

■当行から送信するアプリのお取引通知メールのドメイン
@webcenter.anser.or.jp

注.携帯電話やスマートフォンのドメイン指定の操作方法は、ご契約会社にお問い合わせください。

3.
メールでの取引通知を停止してほしい。
3.
お客さまがご自身で行った取引であることをご確認いただくため、お取引の都度、メールにてお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものであり、メールでの通知を停止することはできません。
4.
登録しているメールアドレスを変更したい。
4.
トップ画面左上部の横三本線をタップし「設定」→「メールアドレス変更」で変更できます。
なお、アプリに登録されているメールアドレスを変更することで、インターネットバンキングに登録している第一メールアドレスも同時に変更されます。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

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