よくあるご質問
メールアドレス
- 1.
-
メールアドレスの登録は必須ですか。
- 1.
- メールアドレスは必ずご登録いただく必要があります。
- 2.
- メールが届きません。
- 2.
- 迷惑メール受信拒否の設定等をされている場合は、以下のドメイン(@以降の部分)からのメールを受信できるよう設定してください。
■当行から送信するアプリのお取引通知メールのドメイン
@webcenter.anser.or.jp注.携帯電話やスマートフォンのドメイン指定の操作方法は、ご契約会社にお問い合わせください。
- 3.
- メールでの取引通知を停止してほしい。
- 3.
- お客さまがご自身で行った取引であることをご確認いただくため、お取引の都度、メールにてお知らせしております。セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものであり、メールでの通知を停止することはできません。
- 4.
- 登録しているメールアドレスを変更したい。
- 4.
- トップ画面左上部の横三本線をタップし「設定」→「メールアドレス変更」で変更できます。
なお、アプリに登録されているメールアドレスを変更することで、インターネットバンキングに登録している第一メールアドレスも同時に変更されます。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。