七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

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よくあるご質問

機種変更

1.
スマートフォンの機種変更にあたって必要な手続きはありますか。
1.
スマートフォンの機種変更にあたって必要な手続きはありますか。
1.
以下の操作を行っていただくことで、新しい端末で七十七銀行アプリを利用することが可能です。
  1. 新しい端末にて、Google Play(Android)またはApp Store(iPhone)にアクセスし「七十七銀行アプリ」をインストールしてください。
  2. アプリの初回起動時に表示される画面の「既にアカウントをお持ちの方」から利用登録を行ってください。

    ※以前に登録していた口座情報は引き継がれますが、取引明細の一部が引き継がれない場合があります。保存が必要な取引明細がある場合は、機種変更前に明細照会画面の「エクスポート」ボタンよりPDF・CSV形式で取引明細の出力および保存をお願いします。

  3. 利用登録完了後、七十七銀行アプリのトップ画面で「ワンタイムパスワード」をタップし、画面の指示に従いワンタイムパスワード機能の利用開始登録を行ってください。なお、ワンタイムパスワード機能の利用開始登録には、届出電話番号認証が必要です。届出電話番号が変更となっている場合には、以下の通りお手続きをお願いします。
  • 届出電話番号の変更がお済みでない場合(ワンタイムパスワードを利用中の場合)
    機種変更前に、インターネットバンキングの「住所変更・届出電話番号変更」メニューより変更のお手続きをお願いします。

    ※現在銀行にお届けの電話番号も「住所変更・届出電話番号変更」メニューよりご確認いただけます。

  • 届出電話番号の変更がお済みでない場合(ワンタイムパスワードを未利用の場合)
    届出電話番号の変更は、窓口でのお手続きが必要になります。
    代表口座のお通帳またはキャッシュカード、お届け印、運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、お近くの当行本支店窓口にてお手続きをお願いします。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

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help77@dream.com

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