よくあるご質問
振込・振替
- 1.
- 「振込・振替」のメニューをタップするとワンタイムパスワード機能の案内が表示されます。
- 1.
- 2021年8月3日のリニューアル後のアプリでは、セキュリティ強化のため、振込・振替などアプリの一部取引メニューについて、ワンタイムパスワード機能の利用を必須としております。お手数をおかけしますが、銀行アプリトップ画面の「ワンタイムパスワード」メニューよりワンタイムパスワード機能の利用開始登録をお願いします。
- 2.
- お気に入りとは何ですか。
- 2.
- アプリでは振込先をお気に入りとして登録することで、2回目以降の振込の際に金融機関名や支店名などの口座情報の入力が省略可能となります。
振込完了時に「お気に入りに登録」をタップすることで振込先をお気に入りに登録できます。
- 3.
- お気に入りに登録されている振込先の内容を修正したい。
- 3.
- 登録されている振込先の内容は変更できません。以下の手順でお気に入りへの再登録をお願いします。
- お気に入りに登録している振込先は以下の操作により、お気に入りから削除してください。
トップ画面左上部の横三本線をタップし「設定」→「振込・振替設定」→「お気に入り編集」→削除する振込先を選択し「削除」をタップ - 振込時に「新しい振込先を指定」を選択し振込を行ってください。
- 振込完了時に画面下部の「お気に入りに登録」をタップして、振込先をお気に入りに再登録してください。
- お気に入りに登録している振込先は以下の操作により、お気に入りから削除してください。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
七十七銀行アプリの操作方法に関するお問い合わせ
メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com
- ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
- ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。