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管理

複数ユーザでのご利用

「セブンメイトWebサービス」、「セブンメイトWebサービス《タイプII》」および「セブンメイトWebサービス《ミニ》」では、マスターユーザを含む管理者が、他の利用者の方(「一般ユーザ」といいます)のログインID等を追加することにより、複数のユーザでご利用いただくことができます。
また、利用できるサービスや口座の制限を設定することもできます。


「セブンメイトWebサービス」および「セブンメイトWebサービス《ミニ》」をご利用のお客様は、マスターユーザを含め最大20名まで、「セブンメイトWebサービス《タイプII》」をご利用のお客様は、マスターユーザを含め、最大99名までご利用いただくことができます。

利用者停止・解除

一般ユーザの利用を停止または停止解除することができます。複数のユーザの利用停止/解除を一括で行うことができます。

1.
[ユーザー設定・管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[利用者停止・解除]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]作業内容選択画面[BRSK001]作業内容選択画面
3.
「利用者停止・解除一覧」画面が表示されます。
サービス状態を変更する利用者、変更後サービス状態を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK016]利用者停止・解除一覧画面[BRSK016]利用者停止・解除一覧画面

[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

4.
「利用者停止・解除結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。