本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース >  2018年7月31日

ディスクロージャー誌の発行について

当行では、このたび2018年版ディスクロージャー誌を発行しましたのでお知らせいたします。
なお、当行ではディスクロージャー誌を、「コーポレートガバナンスへの取組み」や「地域の成長・発展に向けた当行の営業推進体制」等について冊子にてご紹介する「統合報告書 2018」と、銀行法に基づく縦覧書類として当行HPにて開示する「DISCLOSURE 2018 資料編」の2つに分冊し発行しております。

  1. 統合報告書 2018
    1. (1)内容

      当行の業績などの財務情報だけでなく、ビジネスモデル、中期経営計画、コーポレートガバナンスへの取組みなどの非財務情報を組み合わせ、中長期的な価値向上に向けた取組状況等について説明しております。

    2. (2)発行部数

      5,500部

      ※当行各営業店および出張所の店頭、ロビーに備え置きしております。

  2. DISCLOSURE 2018 資料編
    1. (1)内容

      銀行法第21条に基づき作成したディスクロージャー誌(業務及び財産の状況に関する説明書類)で、コーポレートデータや決算の状況、中小企業の経営改善や地域活性化に向けた取組状況等について説明しております。

    2. (2)開示方法

      当行ホームページでご覧いただけます。

      ※当行の各営業店および出張所においても電子開示しており、縦覧をご希望の方には書面でお渡しいたします。


    2018年版ディスクロージャー誌へ