本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成27年12月9日

「ミニディスクロージャー誌」の発行について

株式会社 七十七銀行(頭取 氏家 照彦)では、「2015年中間期版 七十七銀行ミニディスクロージャー誌」を発行いたしましたので下記のとおりお知らせします。
このミニディスクロージャー誌は、当行の決算の概要や、地域貢献の状況等について、利用者の皆さまおよび株主の皆さまにご理解いただくことを目的として、毎年2回発行しています。

  1. 主な内容
    1. (1)経営方針
      コーポレートガバナンスの強化・充実に向けた取組みや本年4月からスタートした「中期経営計画」の概要等について説明しています。

    2. (2)社会的責任への対応
      反社会的勢力との関係遮断のための取組み等について説明しています。

    3. (3)東日本大震災からの復興への取組み
      東日本大震災からの復興に向けた各種取組みについて説明しています。

    4. (4)地方創生への取組み
      地方創生に関する各種取組みについて説明しています。

    5. (5)業績ハイライト
      収益の状況、健全経営の指標・資産の状況および預貸金等の状況について、それぞれグラフや図表を活用し、また、用語解説なども交えて分かりやすく説明しています。

    6. (6)社会貢献活動
      社会貢献活動の各種取組みについて説明しています。

    7. (7)トピックス
      最近実施した主な施策について説明しています。

    8. (8)七十七の店舗ネットワーク
      店舗・ATMネットワークや休日営業への取組みについて説明しています。

    9. (9)お客さまへのお知らせ
      詐欺被害防止のための注意事項や当行の株式についての情報を掲載しています。

    10. (10)財務データ
      単体ベースおよび連結ベースの賃借対照表と損益計算書を掲載しています。

  2. 発行部数
    23,500部
  3. 配付方法
    七十七銀行各営業店および出張所の店頭、ロビーに備え置きするほか、株主の皆さまに発送しております。 なお、ホームページにもミニディスクロージャー誌を掲載しております。
    ミニディスクロージャー誌へ