本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース >  平成24年7月31日

ディスクロージャー誌の発行について

当行では、このたび2012年版ディスクロージャー誌を発行しましたのでお知らせいたします。
なお、2012年版より、当行の概要や震災復興にかかる各種取組み等について冊子にてご紹介する「DISCLOSURE 2012」と、 銀行法に基づく縦覧書類として当行HPにて開示する「DISCLOSURE 2012 資料編」の2つに分冊し発行しております。

  1. DISCLOSURE 2012
    1. (1)内容

      <七十七>の現況
      当行の業績。現況や東日本大震災からの復旧。復興にむけた当行の取組みについて説明するとともに、健全性の状況や地域貢献の状況などについて説明しております

      <七十七>の概要と業務
      当行のあゆみやグループの状況など当行の概要や、店舗ネットワークの状況など当行の業務について説明しております。

    2. (2)発行部数
      6, 000部

      ※当行各営業店および出張所の店頭、ロビーに備え置きしております。

  2. DISCLOSURE 2012 資料編
    1. (1)内容
      銀行法第21条に基づき作成したディスクロージャー誌(業務及び財産の状況に関する説明書類)で、コーポレートデータや決算の状況、自己資本の充実の状況等について説明しております。

    2. (2)開示方法
      当行ホームページでご覧いただけます。

      ※当行の各営業店および出張所においても電子開示しており、縦覧をご希望の方には書面でお渡しいたします。


    2012年ディスクロージャー誌へ