本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成23年6月29日

「ミニディスクロージャー誌」の発行について

株式会社 七十七銀行(頭取 氏家 照彦)では、「2011年版 七十七銀行ミニディスクロージャー誌」を発行いたしましたので下記のとおりお知らせします。
このミニディスクロージャー誌は、当行の決算の概要や、地域貢献の状況等について、利用者の皆さまおよび株主の皆さまにご理解いただくことを目的として、毎年2回発行しています。

  1. 主な内容
    1. (1)経営方針
      当行の行動の規範としての「行是」や法令等遵守の徹底等、当行の経営の基本方針について説明しています。

    2. (2)東日本大震災の発生と当行の取組み
      東日本大震災にかかる当行の各種取組みについて説明しています。

    3. (3)業績ハイライト
      収益の状況、預金・貸出金の状況、健全経営の指標、資産の状況について、それぞれグラフや図表を活用し、また、用語解説なども交えてわかりやすく説明しています。

    4. (4)七十七の地域貢献
      宮城県内のお客さまに対する信用供与の状況、地域の利用者の利便性向上に向けた取組み等について説明しています。

    5. (5)トピックス
      平成22年度に当行が行った各種施策について写真等を用いて紹介しています。

    6. (6)お客さまへのお知らせ
      お客さまの大切なご預金をお守りするためのお客さまへのご注意等をお知らせしています。

    7. (7)財務データ
      単体ベース、連結ベースの貸借対照表と損益計算書を掲載しています。

  2. 発行部数
    35,000部
  3. 配付方法
    七十七銀行各営業店および出張所の店頭、ロビーに備え置きするほか、株主の皆さまに発送しております。 なお、ホームページにもミニディスクロージャー誌を掲載しております。
    ミニディスクロージャー誌へ