本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成17年度 > 平成18年3月27日

「新伝馬町相談プラザ」および「一番町相談プラザ」の開設について

当行では、個人のお客様の多様化・高度化する資産運用ニーズに積極的にお応えするとともにお客様の利便性向上をはかるため、「新伝馬町相談プラザ」、「一番町相談プラザ」を開設いたしますので、以下のとおりお知らせいたします。
今次設置により、相談プラザは「仙台駅前相談プラザ」と合わせて3ヵ所となります。
当行では、今後ともお客様のニーズに合った商品の提供とサービスの充実強化を図ってまいります。

1.開設場所
「新伝馬町相談プラザ」 新伝馬町支店3F
「一番町相談プラザ」 一番町支店2F
2.業務内容
(1)預り資産等の相談および販売
(2)消費者ローンの相談および実行
3.開設日
平成18年4月3日(月)
4.営業時間
平日 午前9時〜午後7時
※ただし、午後3時以降は相談業務のみとなります。
5.特徴
  1. (1)落着いた雰囲気のなか、くつろいでご相談いただけるよう、プライバシーに配慮したセパレート型の専用ブースをご用意いたしました。

  2. (2)専門のスタッフが、お客様のライフスタイルに合わせて、国債、投資信託等による資産運用および住宅ローンを始めとした各種ローンに関する的確なアドバイスをご提供いたします。

  3. (3)当行に口座をお持ちでないお客様にも、お気軽にご相談いただけます。また、ローン商品は、新伝馬町支店や一番町支店以外の店舗でのお取扱いもご指定いただけます。

  4. (4)お勤め帰りのお客様もご利用いただけるよう、午後7時まで営業いたします。