本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成17年度 > 平成17年9月28日

七十七の住宅ローンがさらに充実、ご利用しやすくなります!!

当行では、お客さまにより一層便利な住宅ローンをご利用いただくために、10月3日から、以下のとおり、商品・サービスの拡充をはかることといたしました。
当行では、住宅を取得したい、住宅ローンを見直したいというお客さまのために、今後ともさらに魅力のある商品・サービスの提供に努めてまいります。

1.住宅ローン商品内容の拡充
全国保証株式会社との提携により、住換えや建替え資金に既存の住宅借入金の借換資金も含めたお借入れにもご利用いただくことができるようになります。また、融資金額も最大6,000万円までご利用いただけます。

2.「10年固定特別金利住宅ローン」、「住宅ローン金利優遇」の取扱期間の延長

  1. (1)当初10年間に特別金利(2.40%)を適用する「10年固定特別金利住宅ローン」の取扱期間を延長いたします。

    1. A.延長後の取扱期間 平成17年10月3日(月)から平成18年3月31日(金) 上記期間中にお申込を受付し、当行所定の手続が終了したもので、平成18年6月30日(金)までにご融資を実行するものを対象とさせていただきます。

    2. B.取扱予定額
      300億円
      注.取扱期間中でも、取扱予定額に達した場合は、新規受付を終了させていただきます。

  2. (2)「住宅ローン金利優遇」サービスの取扱期間を次のとおり延長いたします。
    平成17年10月3日(月)から平成18年3月31日(金)
    上記期間中にお申込みを受付し、当行所定の手続が終了したもので、平成18年9月29日(金)までにご融資を実行するものを対象とさせていただきます。

3.岩沼ローンセンターの開設
住宅資金の需要増加が見込まれる岩沼地区に当行6ヵ所目となるローンセンターを開設することといたしました。
当行では、ローンセンターに住宅ローンをはじめとする個人向けローンの専門スタッフを配置し、お客さまの様々な資金計画に的確かつ迅速にお応えしてまいります。

名称 岩沼ローンセンター
所在地 岩沼市中央1丁目3番24号(岩沼支店2階)
電話番号 0223-22-1166
営業時間 平日・午前9時から午後3時
業務内容 住宅ローンをはじめとするローン全般に関する相談および受付

4.実施日
平成17年10月3日(月)