インターネットバンキング Q&A
会員カード
- Q1.
-
会員カードを紛失したのですが、どうすればいいですか。
- A1.
-
サービスを一旦停止いたしますので、至急お取引店(代表口座店)またはコンタクトセンターまでご連絡ください。その後、当行本支店窓口に代表口座のお通帳・お届け印および運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、会員カードの喪失の手続きを行ってください。なお、引続きサービスの継続を希望される場合は、お手数ですが、現在のご契約をご解約のうえ、改めてサービスをお申込いただきますようお願いいたします。
また、ログイン画面の緊急利用停止ボタンにより、お客さま自身がインターネットバンキングのご利用を停止することも可能です。
サービス内容のお問い合わせ
- ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)
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