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インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 会員カード

インターネットバンキング Q&A

会員カード

Q1.

会員カードを紛失したのですが、どうすればいいですか。

Q1.

会員カードを紛失したのですが、どうすればいいですか。

A1.

サービスを一旦停止いたしますので、至急お取引店(代表口座店)またはコンタクトセンターまでご連絡ください。その後、当行本支店窓口に代表口座のお通帳・お届け印および運転免許証等のご本人の確認書類をご持参のうえ、会員カードの喪失の手続きを行ってください。なお、引続きサービスの継続を希望される場合は、お手数ですが、現在のご契約をご解約のうえ、改めてサービスをお申込いただきますようお願いいたします。
また、ログイン画面の緊急利用停止ボタンにより、お客さま自身がインターネットバンキングのご利用を停止することも可能です。

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

ローンに関するお問い合わせ

コンタクトセンター 77ダイレクトローンデスク:0120-77-6060 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00 土日祝日(12月31日〜1月3日を除く) 10:00〜18:00

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
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