[ユーザー設定・管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
企業情報変更
「セブンメイトWebサービス」、「セブンメイトWebサービス《タイプII》」、「セブンメイトWebサービス《ミニ》」および「セブンメイトWebサービス《スマート》」をご利用いただくための企業情報、先方負担手数料情報、口座メモ情報、委託者メモ情報を変更・照会することができます。
メール通知サービスの設定変更
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_7.gif)
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[メール通知サービスの設定変更]ボタンをクリックしてください。
[メール通知サービスの設定変更]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK001]作業内容選択画面 [BKGK001]作業内容選択画面](img/BKGK001-12.gif)
3.
「メール通知サービスの設定変更」画面が表示されます。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK036]メール通知サービスの設定変更画面 [BKGK036]メール通知サービスの設定変更画面](img/BKGK036.gif)
4.
「メール通知サービスの設定変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
![[BKGK037]メール通知サービスの設定変更結果画面 [BKGK037]メール通知サービスの設定変更結果画面](img/BKGK037.gif)