[ユーザー設定・管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
企業情報変更
「セブンメイトWebサービス」、「セブンメイトWebサービス《タイプII》」および「セブンメイトWebサービス《ミニ》」をご利用いただくための企業情報、先方負担手数料情報、口座メモ情報、委託者メモ情報を変更・照会することができます。
メール通知サービスの設定変更
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[メール通知サービスの設定変更]ボタンをクリックしてください。
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3.
「メール通知サービスの設定変更」画面が表示されます。
変更する項目を設定し、[変更]ボタンをクリックしてください。
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4.
「メール通知サービスの設定変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
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