七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう)

七十七銀行PayB > 七十七銀行PayB Q&A > パスワード・秘密の質問・支払用パスコード

七十七銀行PayB Q&A

パスワード・秘密の質問・支払用パスコード

1.

パスワード(マイアカウントへのログインに使用)を忘れてしまったのですが。

2.

秘密の質問および回答を忘れてしまったのですが。

3.

支払用パスコード(お支払いの際に入力するアプリ専用のパスワード)を忘れてしまったのですが。

4.

支払用パスコードを間違えてしまい、ロックされてしまったのですが。

1.

パスワード(マイアカウントへのログインに使用)を忘れてしまったのですが。

1.

ログイン画面のパスワード入力欄右下にある「パスワードをお忘れの場合」をタップしてください。必要事項を入力すると、ご登録のメールアドレスにパスワードの変更を行うためのURLが送られます。

2.

秘密の質問および回答を忘れてしまったのですが。

2.

マイアカウントへのログイン後、「パスワード/秘密の質問」右にある「変更」より変更することができます。

3.

支払用パスコード(お支払いの際に入力するアプリ専用のパスワード)を忘れてしまったのですが。

3.

申し訳ございませんが、支払用パスコードをリセットすることはできません。
以下の画面から退会のお手続きを行っていただき、再度七十七銀行PayBの新規登録をお願いいたします。

メニュー(画面右上)>各種設定>退会・一時利用停止

4.

支払用パスコードを間違えてしまい、ロックされてしまったのですが。

4.

支払用パスコードは一定回数以上間違えてしまうとお支払機能がロックされてしまいます。
アプリ上でのロック解除の機能はございませんので、以下の画面から退会のお手続きを行っていただき、再度七十七銀行PayBの新規登録をお願いいたします。

メニュー(画面右上)>各種設定>退会・一時利用停止

サービス内容のお問い合わせ

コンタクトセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

七十七銀行PayB トップへ戻る