利用規定

1.内容

「<七十七>ポイントセブン」(以下「本サービス」といいます。)は、お客様の各種お取引をポイント化し、ポイント数に応じて各種手数料の割引等の特典を提供するサービスです。

2.対象

個人のお客様を対象とします。

3.申込み方法

  1. 申込みにあたっては、当行所定の申込書を本サービスの適用を希望するお取引のある当行本支店(以下「申込店」といいます。)に提出してください。
  2. 当行が定める一定の取引実績があるお客様には、取引実績のある店舗を申込店として自動的に本サービスを登録します。
  3. ご本人名義に限り、最大3ヵ店までお取引を合算して集計する申込店を指定できます。この場合、ご指定の申込店すべてについて本サービスを適用します(以下「合算サービス」といいます。)。合算サービスをご利用の場合は、当行所定の申込書を申込店(1ヵ店)に提出してください。

4.サービスの開始時期

本サービスは、当行が本サービスの申込みを受付け、所定の登録手続を行った日(以下「登録日」といいます。)から開始します。また、上記3.(2)の場合は、最初の取引実績があった月の翌月1日から開始します。

5.お取引ポイント

  1. お取引ポイントの対象となるお取引項目、ポイント数および内容については、当行本支店店頭等でお知らせします。
  2. お取引ポイントを集計する期間をポイント蓄積期間(以下「蓄積期間」といいます。)といい、登録日から最初に到来する月の末日までとし、以降その翌日から1ヵ月毎とします。なお、次回蓄積期間へのポイントの繰越は行いません。
  3. お取引ポイントの集計は、申込店のお取引に限ります。ただし、合算サービスをご利用の場合は、ご指定の申込店のお取引ポイントを合算します。
  4. お取引店の変更等があった場合は、次の通り取扱います。
    1. 申込店のお取引すべてを申込店以外の当行本支店1ヵ店に変更した場合は、変更前の申込店(以下「旧お取引店」といいます。)のお取引ポイントを変更後のお取引店(以下「新お取引店」といいます。)に引継ぎます。なお、この場合新お取引店で本サービスの申込みが必要です。
    2. 申込店のお取引すべてを申込店以外の複数の当行本支店に変更した場合、ならびに申込店のお取引の一部を申込店以外の当行本支店に変更した場合は、旧お取引店での本サービスの内容およびお取引ポイントは新お取引店に引継ぎません。
  5. 当行の現金自動設備(ATM)の専用画面において、当月提供ポイントを照会できます。なお、合算サービスをご利用の場合は、申込店毎のポイントを合算して表示します。

6.特典の提供

  1. 特典の提供は、上記5.(1)〜(4)@により集計したポイントにより、申込店のお取引について行います。ただし、合算サービスをご利用の場合は、合算処理が完了した日の翌日から合算されたポイントにより特典を提供します。
  2. 特典の内容および特典を受けるために必要なポイント数等の条件は、当行本支店店頭等でお知らせします。
  3. 特典を提供する期間を特典ご提供期間(以下「提供期間」といいます。)といい、直前蓄積期間満了の翌々月から1ヶ月間とします。
  4. 上記5.(4)@に該当するお取引店(申込店)の変更があった場合の特典の提供は、すべてのお取引の変更処理が新お取引店で完了した日の翌日から行います。
  5. 次のいずれかに該当する場合には、特典が受けられない場合があります。
    1. 氏名や住所等届出事項に変更があったにもかかわらず、必要な変更手続が行われていない場合。
    2. お客様から当行に届けられている住所への連絡を不要とされている場合。
    3. その他の制度・サービスにより同種の特典を受ける場合、または既に受けている場合。

7.サービスの変更・中止

当行の都合により、事前に通知することなくお取引項目、ポイント数、特典等の内容を追加・削除・変更することがあります。この場合は、当行本支店店頭等でお知らせします。

8.サービスの終了・解約

  1. 金融情勢の変化等により、お客様に予告することなく本サービスを終了することがあります。この場合は、あらかじめ当行本支店店頭等でお知らせします。
  2. お客様が本サービスを解約する場合は、当行所定の書面を申込店に提出してください。
  3. 次のいずれかに該当する場合は、当行はお客様に通知することなく本サービスを解約することができるものとします。
    1. 本利用規定に違反した場合。
    2. 申込店でのお取引すべてが解約された場合。
    3. 申込者本人が亡くなられた場合。
    4. お取引ポイントの合計が0ポイントの状態で1年以上経過した場合。
    5. その他相応の事由があると当行が判断した場合。

9.利用規定の変更

利用規定の内容については、当行はお客様に通知することなく変更できるものとします。その場合、変更日以降は、変更後の利用規定の内容で取扱います。

以上
(2024年1月4日現在)