本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成19年度 > 平成19年11月16日

「七十七の地域貢献〜地域社会への貢献と『地域密着型金融の推進』〜」の公表について

当行では、地域貢献ならびに地域密着型金融の推進に関する情報開示資料として、「七十七の地域貢献〜地域社会への貢献と『地域密着型金融の推進』〜」を以下の通り公表いたしますのでお知らせいたします。
当行は、地域密着型金融を推進し、「地域と共に歩み、地域と共に発展する『ベストクォリティバンク』」を目指してまいります。

  1. 公表資料
    七十七の地域貢献〜地域社会への貢献と「地域密着型金融の推進」〜(平成20年3月期 中間)
  2. 内容
    当行は地域経済の発展に寄与するために、地域密着型金融を推進し、地域への円滑な資金供給とお客さまのニーズに合わせた商品・サービスの提供を行っております。また、地域経済活性化のために、企業活動のサポートや各種情報の提供を行っております。さらに、良き企業市民としての観点から、社会貢献活動も継続的に行っております。「七十七の地域貢献〜地域社会への貢献と『地域密着型金融の推進』〜」では、このような取組みの状況を具体的に紹介しております。