本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成18年度 > 平成18年9月13日

「八幡町支店の新築開店」について

当行では、お客さまへの一層のサービス向上を図るため、「八幡町支店」を新築開店いたしますので、以下のとおりお知らせいたします。
当行では、今後ともお客さまに喜んでご利用いただけるよう、店舗施設の充実に取り組んでまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.新築店舗名
七十七銀行 八幡町支店(支店長:加藤 善弘、行員14名)
2.新築開店日
平成18年9月19日(火)
3.所在地
仙台市青葉区八幡4丁目1番5号
4.店舗概要
  1. (1)構造:鉄骨造2階建(延面積659.04m²)

  2. (2)お客様用駐車台数:22台

  3. (3)ATM台数:5台
    [営業時間]平日 午前8時45分〜午後7時、土・日曜および祝日 午前9時〜午後5時

  4. (4)貸金庫個数:132個
    [営業時間]平日 午前9時〜午後5時

5.特徴
  1. (1)旧店舗と比較してロビーは明るく開放的となったほか、キャッシュサービスコーナーも格段に広くなりATM台数は2台から5台に増えました。

  2. (2)お体の不自由な方にも、安心してご利用いただけるよう、出入り口にスロープ・手摺を設置するとともに専用駐車場を設けました。

  3. (3)落着いた雰囲気のなか、くつろいでご相談いただけるよう、プライバシーに配慮したセパレート型の専用相談ブースをご用意いたしました。

  4. (4)大切な書類等を安心してお預けいただけるよう、新たに全自動型の貸金庫を132個ご用意いたしました。

(6)その他
新築開店後、現店舗の取壊し工事を行います。敷地内の駐車場は、現店舗の取壊し工事が終了するまで(平成18年12月予定)ご利用いただけません。
工事終了までの間は、臨時駐車場として八幡町支店向かいの「レキシントンプラザ八幡」様の駐車場をご利用ください。