本文へジャンプ。
サイト全体のメニューへジャンプ。
ネットバンキングメニューへジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

ホーム > 個人のお客さま > ニュースリリース > 平成16年度 > 平成16年7月1日

「ミニディスクロージャー誌」の発行について

当行では、「七十七銀行ミニディスクロージャー誌2004」を以下のとおり発行いたしましたのでお知らせします。
このミニディスクロージャー誌は平成15年度決算の概要を中心に、当行の健全性や収益の状況などをわかりやすく示しており、一般および株主向けに発行するものです。

  1. 内容
    1. (1) 健全経営の指標
      代表的な指標である自己資本比率と格付の現状を示しています。

    2. (2) 収益の状況
      当期純利益等の推移グラフにより当行の収益の状況について説明しています。

    3. (3)預金・貸出金の状況
      預貸金残高の推移とそれぞれの県内シェアを掲載しています。

    4. (4)資産の状況
      金融再生法上の資産査定額と銀行法上のリスク管理債権額を開示しています。

    5. (5) 財務データ
      単体ベース、連結ベースの貸借対照表と損益計算書を掲載しています。

    6. (6) トピックス
      新しい商品等について紹介しています。また、「ペイオフ」および当行の「勧誘方針」について示しています。

    7. (7)七十七の地域貢献
      当行の地域貢献に関する考え方、宮城県内のお客さまに対する資金供給の状況、利便性向上に向けた取組み、地域経済活性化に向けた取組み、地域社会への各種支援活動について説明しています。

  2. 発行部数
    40,000部
  3. 配付方法
    七十七銀行各営業店および出張所(142カ店)の店頭、ロビーに備え置きするほか、株主には株主総会関連書類等とともに発送しております。 なお、ホームページにもミニディスクロージャー誌を掲載しております。 (ホームページアドレス http://www.77bank.co.jp/)
    ミニディスクロージャー誌へ