本文へジャンプ。
ログイン・ご利用開始へジャンプ。
サブメニューへジャンプ。
フッタへジャンプ。

インターネットバンキング > インターネットバンキング Q&A > 残高照会・入出金照会

インターネットバンキング Q&A

残高照会・入出金照会

Q1.

どの口座の残高照会ができますか。

Q2.

残高をリアルタイムに照会することはできますか。

Q3.

どの口座の入出金照会ができますか。

Q4.

入出金明細をリアルタイムに照会することはできますか。

Q5.

<七十七>ダイレクトサービスを契約した以前の入出金明細を照会することはできますか。

Q1.

どの口座の残高照会ができますか。

A1.

本人口座(普通預金・貯蓄預金・カードローン・定期預金・積立預金)の残高がご照会いただけます。

Q2.

残高をリアルタイムに照会することはできますか。

A2.

リアルタイムの残高を画面に表示いたします。

Q3.

どの口座の入出金照会ができますか。

A3.

本人口座(普通預金・貯蓄預金・カードローン)の入出金明細がご照会いただけます。

Q4.

入出金明細をリアルタイムに照会することはできますか。

A4.

オンライン入出金照会でリアルタイムにご照会いただけます。
なお、入出金照会は、オンライン入出金照会とオフライン入出金照会の2つの区分があります。

  • (1)オンライン入出金照会
    照会時点における最近1週間または当月分の入出金明細が照会できます。
  • (2)オフライン入出金照会
    照会時点より以前に更新される当行所定時刻における12ヵ月前の1日からの入出金明細が照会できます。
    • 注1. 画面で情報抽出時刻をご確認ください。
    • 注2. 契約日(当行でシステム登録が完了した日)以前の入出金明細は表示されません。
Q5.

<七十七>ダイレクトサービスを契約した以前の入出金明細を照会することはできますか。

A5.

オンライン入出金照会では、照会時点における最近1週間または当月分であれば、<七十七>ダイレクトサービスの契約日(当行でシステム登録が完了した日)以前の入出金明細もご照会いただけます。
オフライン入出金照会では、<七十七>ダイレクトサービスの契約日(当行でシステム登録が完了した日)以前の入出金明細はご照会いただけませんので、契約日以前の入出金明細につきましては通帳にご記帳のうえ、ご確認いただくか、オンライン入出金照会にてご確認ください。

サービス内容のお問い合わせ

テレフォンセンター ハロー77:0120-56-8677(コールはハローセブンセブン) 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜19:00
  • ※スマートフォン・携帯電話・PHSからのご利用の際は TEL 022-723-3977におかけください。(通話料金はお客さまのご負担となります)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

<七十七>ヘルプデスク:0120-77-0956 受付時間/平日(銀行窓口営業日) 9:00〜17:00

メールでのご質問は365日・24時間お受けいたします。
help77@dream.com

  • ※内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
  • ※Eメールにより取得したお客さまの個人情報は、ご質問に対するご回答(関連する対応を含みます)以外の目的に利用いたしません。

【プライバシーポリシー】